SERVICE OF MEDIA
時代と共にメディアは生まれ続けています。その中で常に課題や費用対効果に対し最適なメディアプランニングを行います。
そして大切なのはターゲットにどれだけメディアがマッチしているか。
コミュニケーションとして戦略化されているか。
様々なメディアを組み合わせた効果を図るためのご提案をいたします。
WEB
現在の広告手法に置いてメインコンテンツに成長してきたのがWEB領域。ペルソナによるセグメントを行うことで商品やイメージにマッチするユーザーを選定し、効果的な広告をエンドユーザーに届けることができます。またマーケティングの観点でも効果を数値化し、PDCAを継続的に行うことが可能です。
- Google AdWords
- Yahoo プロモーション広告
- 各種SNSへの広告出稿
TV
大型プロモーションを展開する上でもTVでの広告は有効だと考えます。イメージ広告、セールスプロモーションに置いても大きな影響力をもつTVを活用し、他コンテンツと組み合わせることでの相乗効果を狙ってまいります。またアカウントに置いてもターゲットにマッチしたプロモートを行います。
- 広島テレビ
- 中国放送
- 広島ホームテレビ
- テレビ新広島
- 西日本放送
- 山陽放送
- 瀬戸内海放送
- 岡山放送
RADIO
固定のファンを形成している媒体だと考えます。そして広島では車中も一つのコンテンツだと言えます。何気ない移動中やTV放映のないスポーツ中継など、定着した層に対し明確なニーズがあり、そのターゲットに対して的確な広告表現を行ってまいります。
- 中国放送
- 広島エフエム放送
NEWS PAPER
信頼性、安心性を備えた媒体と言えます。新聞に関してもエリアに特化したコンテンツであり、その扱いも多岐に渡ります。地域性を考慮に入れたプロモーション展開をご提案いたします。
- 中国新聞社
- 中国新聞テレビガイドCue
- リビング新聞ひろしま
- 西広島タイムス
- プレスネット
- Mesemaga
FREE PAPER
手にとりやすい媒体です。エリアや年齢などを考慮しターゲットにマッチした媒体提案を行います。中でもHot pepperは広島でも数社しか扱えないメディアになります。全国的な知名度とファン形成がされている媒体を扱えるのも当社の強みです。
- Hot pepper
- TJ HIROSHIMA
- WINK広島
- WINK備後
- 経済レポート
- 広島経済レポート