ENGAWA #setouchi_culture 瀬戸内生活様式研究所株式会社 第41回 広島広告企画制作賞 [電波部門 TVCM 15秒の部] 審査員特別賞受賞 https://engawa.setoken.jp/ ロゴ TVCM Web サイト https://engawa.setoken.jp/ Web 広告 ENGAWA #setouchi_culture 瀬戸内生活様式研究所株式会社 2020.03.31 広島県広島市南区出島で、瀬戸内の文化を「食」や「プロダクト」を通して伝える 『ENGAWA』のブランドアップキャンペーンを展開。 SNSでのコミュニケーションを意識し、店名と瀬戸内の文化をハッシュタグにしたタイトル 『#SETOUCHI_CULTURE #ENGAWA』をコンセプトキャッチとした。 SNS のハッシュタグが人と人とを繋げるように、キャンペーンがENGAWAの発信するカルチャーと、それを求める人の橋渡し役となるよう想いを込めた。 TVCM から Web サイトへの導線を考え、いずれも瀬戸内の情景が素早く切り替わる演出でキャンペーンに統一感を持たせた。 CM 放映期間中は Web 広告による集客施策も実施。 店舗には瀬戸内の魅力を求める人が多数来店し、特に土日祝は席が予約でいっぱいになるなど盛況を得た。 第41回 広島広告企画制作賞 [電波部門 TVCM 15秒の部] 審査員特別賞受賞