『未来の扉を開こう』キャンペーン

ネッツトヨタ広島株式会社

第40回 広島広告企画制作賞 [電波部門]銀賞受賞

TVCM

ポスター

新聞広告

『未来の扉を開こう』キャンペーン

ネッツトヨタ広島株式会社

2019.03.21

2017年の創立50年キャンペーンに続き、女優ののんさんを起用してブランドアップキャンペーンを展開。
タレントブッキング、メディアプランニング、Webサイト制作を担当。

ポスターは本キャンペーンのコンセプトを連作で展開。
新聞広告ではカーディーラーの新しい形を模索するネッツトヨタ広島の姿勢を、
「カーディーラー、やめます。」というインパクトのあるコピーで表現した。

第40回 広島広告企画制作賞 [電波部門]銀賞受賞