『未来の扉を開こう』キャンペーン ネッツトヨタ広島株式会社 第40回 広島広告企画制作賞 [電波部門]銀賞受賞 TVCM ポスター 新聞広告 『未来の扉を開こう』キャンペーン ネッツトヨタ広島株式会社 2019.03.21 2017年の創立50年キャンペーンに続き、女優ののんさんを起用してブランドアップキャンペーンを展開。 タレントブッキング、メディアプランニング、Webサイト制作を担当。 ポスターは本キャンペーンのコンセプトを連作で展開。 新聞広告ではカーディーラーの新しい形を模索するネッツトヨタ広島の姿勢を、 「カーディーラー、やめます。」というインパクトのあるコピーで表現した。 第40回 広島広告企画制作賞 [電波部門]銀賞受賞