「スルッティー」パッケージ
ヘルシーバンク
2021.03.29
健康食品を販売するヘルシーバンクの人気商品「スルッティー」のパッケージデザインをリニューアル。
以前のパッケージは箱タイプで、送料がかかる、収納時にかさばるなどの問題があった。
リニューアルではアルミジップの包装を採用し、内容量を変えずコンパクトにすることでサイズの問題を解消。
収納や保存も便利になり、顧客からも好評を得た。
デザインにあたりイメージビジュアルを撮影。
味にこだわった同商品の魅力を伝えるため、シズル感にこだわった。
また、ゴールデンキャンドルをはじめ10種類もの自然素材を配合していることを表現するため、
配合前の素材をあしらい、一目で効能をイメージできるパッケージを目指した。